そろそろ注文住宅を建てたい

FXで一番大切なのは介入のタイミングを見極めること。

皆さまはFXをした事がありますでしょうか。詳しい情報はFX-Jinを参考にしてみてください。
現在の円相場は円安ムードでとりあえずレバレッジを低くして
ロング(買い)方向にしておけばそうそう損はしない相場ですが、
ほんの数年前は完全な円高ムードでした。気になる情報はこちらFX-Jinに沢山書いてます。
私も日銀砲(為替介入)が撃たれ一時的に円安方向に相場がふれた時
大急ぎでショート(売り)をして稼ぎました。その後当然の如く円高方向に相場が戻り目論見どおりになりました。
まあ種銭が少なかったのと低レバレッジでやっていたのでたいして稼ぐ事は出来ませんでしたが。参考にしてねFX-Jinは私のオススメのサイトです。

 

今も少しだけFXをやっていますが、ここまで円安になると一度大調整が起きて
1ドル110円くらいになるのではないかという怯えがあるので、
レバレッジを低くして長期ポジションを持つ覚悟でちびちびとやっています。友人から教えてもらったサイト→FX-Jinでした。

 

私はこのまま円安が続いて1ドル140円や150円になったら日本の企業が疲弊し、
輸入品の価格が増加しすぎるのを防ぐため、政府や日銀が介入してくると読んでいます。良いサイト→FX-Jinへお越し下さい。

 

その時こそFXで仕掛けるべき時だと私は思っています。