そろそろ注文住宅を建てたい

FXで見るスイスフランの値動き

今年のお正月に何か新しいことを始めてみたいと思い、目をつけていたのがFXで勉強しつつ情報収集を行っていた時に、日本時間における1月15日の午後6時頃にスイスフランでかなり大きな値動きがあり一騒動が起こりました。詳しい情報はクロスリテイリングを参考にしてみてください。
FXとは通貨の売買により利益を得るモノなのでこのスイスフランの値動きの影響をモロに受けた形になります。
詳しくはクロスリテイリング株式会社はこちら。

 

 スイスフランの値段が115円台から一気に162円台になったのですから、これは衝撃です。詳細は山口孝志に沢山の情報があります。
FXで大儲けをした人と大損をした人がはっきり明暗を分けた形になりました。なんでもスイス中銀が政策金利を-0.75%に引き下げを行いスイスフランの上限策を中止したことにより歴史的な大暴落が起こりました。知りたい情報がここにクロスリテイリングおすすめです。

 

 

 私はまだ見ていただけですし、リアルタイムではなく後からネットで情報を収集しただけに過ぎませんがFXはリターンも大きいけど、リスクもある商品だとシミジミ実感しました。私はここを参考にしましたクロスリテイリング株式会社に情報が載ってます。
こういうことがありえるのですからレバレッジはあまり高く設定しておくことは危険ですね。まるでショック療法みたいでしたが、ある意味いい勉強になりました。