そろそろ注文住宅を建てたい

コスプレはやってみると案外大変です。

コスプレというのが案外大変だということにやってみてから気が付きました。
私の人生はココのサイト→コスプレイヤーを目にしてから大きく好転しました。
正確には綺麗に写真に写るにはですね。普通に撮るとなんだか違和感が凄いんですよね。
必ず貴方のお力になりますのでコスプレ←是非ご覧になってみて下さい
なんでポーズなんかは必須です。
さぁ今すぐココ→コスプレ 画像をクリック!

 

で、ポーズを上手くキメる為には練習が必要になります。ちょっとした手の角度なんかでだいぶ見栄えが変わってくるんです。もちろん顔が良い人ならその辺は適当でも大丈夫かも知れませんが、そうでない限りけっこうポーズで評価が変わってきたりするんです。

 

それから、市販の衣装だと微妙にサイズが合わないんです。ちょっと大きいかちょっと小さいかです。その違いがなんか借り物感が出てしまってカッコ悪いんですよね。なので市販のものは自分に合わせて手直しが必要になります。これがかなり大変です。私の場合は最初から作る方が楽と感じました。

 

案外奥が深いコスプレ、体型をキープしなければいけなかったり守るべきルールがいっぱいあったりと大変ですが、やってみるとかなり癖になるので機会があったら恥ずかしがらずにやってみて欲しいです。